Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UFBケーブル

午前中の約束のUFBケーブル取り回しの会社が12時30分に来た
取り回しかと思ったらどう作業をするかの検査に来たそうだ

結果は他の部屋ならすぐにでも作業が出来るがここは特殊で通路まで来ているケーブルを室内に取り込むには壁に穴開けることとなる
よって管理会社に許可が下りたら作業が出来る
この部屋は各階に10部屋あるがエレベーターホール前のこの位置の部屋だけ作業工程が違うそうだ
80の部屋の中で10部屋だけ他と様子が違う

電話線、TVアンテナ線、DSL、SATのラインは一つの箱に入ってこのPCデスクの背の壁まで来ている

18日にケーブル取り回しをしようと思っていたが大幅に遅れそう
管理会社から許可が下りなきゃ今のままだと言い残して下調べに来た業者の人は帰った

どうもこの部屋に移ってから色々あるなぁ

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| きょうのおっちゃん | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT