Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Te Wero島からスカイタワーを撮る

0003Hospitals.jpg

今日は病院回りのバスが出るバス停探しと駅で新しそうな病院回りのバスタイムテーブルがあったら取ってくる
ウオーターボトルを見るのがメインのウオーキング

駅を抜けてバス停を探した
これが病院回りのバス停
タイムテーブルを駅で探すのとボトル探しは港周りを歩いて帰りにね



0004Cycling.jpg

Quay Stの新設チャリンコ道
左に見える歩道も幅が広いし人はそんなに歩いていないしわざわざチャリンコ道新設する必要があるのかな?
チャりっともチャリンコ走ってないぞ
市長の実績作りだろうな



0005Queens_20160712150051efc.jpg

クイーンズ埠頭の先端へ
Kiwi女性釣り師ブイブイ言わせてました



0007Namake.jpg

怠け者の集団?



0008Ferry_2016071215005516e.jpg

ウオーターフロント
ここから戻ろうかと思ったがTe wero島まで足を延ばす



0010Pier3_20160712150108553.jpg

Pier3ベンチの怠け者



0011Sky Te wero

Te Wero島からスカイタワー
ここで折り返して駅へ行き病院回りバスの時刻表をもらう
一昨日、フェリーターミナルで持ってきた病院回りバスの時刻表とWebで見た時刻表が違っていた
その時刻表の時間に合わせてバス停に行ったら予約の時間前には病院に着けない
どいつもこいつもいい加減だぜ
病院回りのバスに乗るのは病人とか年寄りでそもそもバス停も変わっているからね
年寄りでネット環境にない爺婆は何時ものバス停に行きホトホト困っているだろうな
 
今日手に入れた時刻表はWebの時刻表と同じだったが僕の予約時間に間に合うバスは予約時間の1時間前には病院に着いてしまう
予約は12時30分でバスで行くならここを出るのは10時30分
病院で3~4時間かかるとか書いてあるので昼飯何処で食うのか?
あんな病院の不味く高いカフェでランチは食いたくないが他に方法は無いか
こうゆう時に海外独居老人は困るね

8207歩、1時間50分のウオーキングでした




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT