Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kahawaiが大漁のクイーンズ埠頭歩き

0001Queens_20160808135747215.jpg

8000歩ぐらいを目指して午前中のクイーンズ埠頭へウオーキング
まずは総領事館に行き在留証明をもらう

埠頭の先端は多くの釣り人が竿を出している
昨日に比べて暖か



0002Kahawai.jpg

今日もKahawaiが大漁、一人で9本並べていた人もいた
この写真のKahawaiは50cm程あるだろう
50を超えているかな
しかし昨日今日と潮が良いのか大釣りだね




0003Ferry_20160808135750e35.jpg

立春も過ぎ陽射しが暑い




0005Sea gull

クイーンズ埠頭から一つ西のプリンセス埠頭へ回り街灯の上の風見鶏




0006Ame.jpg

先端から湾の北側、あっちは雨が降っているね
ここから戻る
途中の西洋スーパーで買い物をして部屋に戻り荷物を置きMarutenらぁめん屋に向かう



0008Ramen.jpg

Marutenらぁめんに行ったら麺が売り切れだった
声を掛けたら何とか一人前有りそうなのでと言う事で豚骨醤油らぁめんを注文
わざわざ坂を上りらぁめんを食べに行ってラーメンを食べられないのは情けないから食べられて良かった

帰りに中国スーパーへ寄り買い物

あれほどお願いしている尖閣養老院入居希望は叶いそうにないね
無人島より養老院と海自、陸自、海上保安庁、警察官常駐で実効支配できたのに日本国は道を間違った
この際、只で盗られるより3万円で売り渡したらどうか
尖閣に灯台、避難港も作らず放置してどうなっているのか
日本国!

オリンピックの金メダルより国土国民を守って国民から国に金メダル(税金)を渡したい

何でこの国は卑屈なのかな
東京五輪は返上し国土国民を守りましょう
まずは尖閣を守り福島原発を何とかしな




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| Walking | 14:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT