Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Karanga広場のドボンで島娘が。。。

0002Sky_201611011317143b3.jpg

お寒うございます、初夏のオークランドからこんにちわ
南西の冷たい風が辛い
Karanga広場からスカイタワー方面




0003Northwharf_20161101131716e17.jpg

ノース埠頭に人は居ない
11時頃かな



0004Waitemata_20161101131719021.jpg

サイロマリーナ折り返しで観光水上飛行機とWaitemata湾




0007Shimamusume.jpg

Karanga広場でドボンをしているAuckland Girls Grammarの島娘が入水中
寒いのに制服脱いで下着で入水
それも午前中だぞ、学校はサボりか?
そこは開閉橋の直ぐ脇だぜ、開閉橋を行き来する人は皆が見るしスカイタワーを撮るスポットだしな
島娘はそんなこと気にしないのかな



0010Queens_20161101131723276.jpg

プリンセス埠頭を回ってクイーンズ埠頭へ
先端は安宿旅人の昼寝場、寒そう




0011Snapper.jpg

おっさんの竿がシナっていたので上がるのを待ったら見事な塩焼きサイズの鯛
こんな小物を絞めて見つかれば多額の罰金を科される
尾頭で28cm位かなあと数センチ足りない感じでサヨナラとドボン
 
10847歩、1時間50分のウオーキングでした
今も部屋に居て寒いがウールのジャケットを着て凌いでいるが日が暮れたらヒーターを点けるようだろう
 
アパートの足場は僕の階からさらに上に上がっていったので最上階?屋上まで到達したかな
見て見ようとベランダのドアを開けようとしたら外からべニア板で塞がれている
これで年内ベランダには出られない
予定ではクリスマスまでに終わらせたいが天候によるだからね
雨期は13月まで続く
 
日本風に言うとここは8階、寝室は9階でその窓の外を職人が行ったり来たり叩いたりして居るのは普段味わえない事
ベランダのドアをふさいだのは夜間の足場を上がってくる夜盗の類の侵入防止か



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 13:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT