Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オランダ国王御一行様通過

0011Police.jpg

プリンセス埠頭にわんさか警察官が居る



0012Police.jpg

規制はされていないので警察官の前を通過
最近髭を伸ばし、髪も伸ばしシーシェパードのポール ワトソン風になっているぼくは怪しい奴に見えるので警察官の前を通るのは緊張する
余りにも警察官が多いのでポツンと立っている初老の警察官に声をかけた
チョッとお伺いいたしますが何でこんなに警察官が出ているの
Netherlandsのやんごとなき方がHotel Hiltonから帆船Sprits of New Zealandまで歩行移動するからと




0014Dutch King

立ち話中にドドドドドと国王と奥さん、SP、武官、警察官、カメラマン、TV、お付きの皆が前を通って帆船へ
流石に警察官と立ち話をしているぼくはスマフォで一行を写せなかった
一団の後姿だけね
初老の警察官にあの一団ねと言って良い日でありますようにと立ち去ろうと思ったら手を出されたので握手
世界共通の善人顔だな




0019Dutch King

ツバ広の帽子をかぶっている方がクイーン?




0020Dutch King

立っているカメラマンの前がキングでしょう

でも新聞記事を見ると8日にこの国を離れるとあるのだが。。。

http://www.nzherald.co.nz/nz/news/article.cfm?c_id=1&objectid=11743773
ダッチは15万人もこの国に住んでいるのだな



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング







| 撮って出し | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT