Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨ぬ降られてViaductウオーキング

0007Queens_20161112124133e7f.jpg

雨が降りそうだが水漏れのここに居るのも滅入るのでレインジャケットをデイパックにクイーンズ埠頭へ
パラパラと雨が降っている



0008Queens_2016111212413635d.jpg

クイーンズ埠頭先端も怠け者が少ない



0009Ferry_20161112124138c1d.jpg

雨に煙るウオーターフロント



0010Sky_2016111212414024c.jpg

Karanga広場からスカイタワー方面
どいつもこいつも鉛色



0011Northwarf.jpg

カフェが軒を連ねるノース埠頭
土曜日でもどんよりと不入り



0012Waitemata_20161112124155887.jpg

Waitemata湾を撮ってここから戻る

8971歩、1時間30分のウオーキングでした
 
朝一で管理会社の緊急修理へ電話して水漏れを何とかしてくれと言ったら土日はガラス破損対応だけ、バケツ、鍋、ボウルなどで滴る水を受けて凌いで
月曜日か火曜日に電話してだと
確かに技術者は土日休んで対応しないとは思うがなんか変な対応
 
ネットサーフィンしていたらインターフォンが鳴りでたらガスの修理人だけれど
家はガスじゃなく配管の問題だと伝えて切った
ぼくの部屋番号教えていないのにおかしいな
それにさっき電話対応した管理会社の緊急修理受け付けは土日はガラス割れ以外対応できないと言っていたが。。。おかしいなあ

またまたインターフォンが鳴ったので出たら今度は配管工だという
下へ降りて話をしたら別の部屋のトイレの水漏れ対応に来たそうで置き去りにして部屋へ戻った
85番の部屋ってぼくの上の部屋じゃないのか?
上の奴が水漏らしたのか?
そう言えば雨垂れのような水音が減っている
何だかなあ




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| Walking | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT