Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

津波注意、Viaductウオーキング

0001gorenjya.jpg

アオテア広場でゴレンジャーの撮影をやっていた
アクション監督は日本人だと思います



0002Pier3_20161114124423001.jpg

Pier3で潜水士何やらやっているので津波は大丈夫でしょう



0003Sky_20161114124422b0c.jpg

Karanga広場からスカイタワー




0004Northwharf_20161114124424e2c.jpg

ノース埠頭に夜来たことはないが商売になっているのかね
合掌



0005Waitemata_2016111412442744f.jpg

Waitemata湾も穏やか

離れに初見のスーパーモーターヨットを上げました
http://superyacht.blog137.fc2.com/blog-entry-1502.html
詰まらんものですがどうぞ貰ってやってください


0007Sea Plane

稼ぎ頭の観光水上飛行機が帰って来た
稼ぐねえ

このあと西洋スーパーで買い物して部屋で下してそのまま尾根へ上がり南に下がってMarutenへ豚骨醤油らぁめんを食べに行く
坂がきつくて疲れるが津波が此処まで上がってくることは無いので安心

9305歩、1時間35分のウオーキングでした

帰りに中国スーパーに寄りヨーグルト、野菜などを購入デイパックに押し込んで担いで帰る
大根同じ値段で貧乏性なのでどうしても大きいのを選ぶ
食べきれないのにどうもね




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| Walking | 13:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT