Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皮膚癌の切除

0006Before.jpg

主治医の所に皮膚癌の切除に行ってきた
切除前




0007Cancer.jpg

麻酔無しで皮膚癌組織をえぐって切除
イテテテテ、
これが癌組織、この後検査に回される



0008After.jpg

何針縫うのと聞いたら2針、イテテテテと
面の皮が厚いから縫うのが大変みたい
血が止まらないよと情けないことを主治医が。。。
もう一針縫っておこうとまた一針縫われた
一気にやって頂戴、藪医者
止血用の何かないの、ガーゼで押さえて血が止まったらテープを張って御仕舞
あのさあ痛み止めとか抗生物質とか無いの?
抗生物質が処方されました
経過を見たいから明日も着てだってさ
取った癌の検体レセプションに持って行ってと言われレセプションへ

会計は288ドル(22000円ほど)
皮膚癌くらいじゃ大病院に回さないんだね
大病院なら治療費、入院費一切無料なのに
この皮膚癌で先月は4回液体窒素の治療を受けている
合計で460ドル(35000円)の治療費を払った
これで癌組織を綺麗に採っていないと再発するよ

日本人といえどもNZでは皮膚癌のリスクが高いので日焼け止めは白塗りで
歌舞伎調に

Happy Cafeへ行って一折頼んで持ち帰った



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| きょうのおっちゃん | 13:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT