Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭に来た!

0001Awa.jpg

昨日の朝起きてカーテンを開けたらバルコニーに水が溜まっていた
排水口にデッキブラシで水を追い出しても詰まっているのか少しずつしか吸い込まない
何度かに分けて一時間ほどやってだいぶん減ったなと思ってワインを飲んでいた
上の階の奴がバルコニーを水洗いしているようでざぁぁぁ、ゴボゴボと音がしてバルコニーを見たら上の階の奴が流した水がうちのバルコニーにあふれている
まだ水を使っているので怒鳴ったら止んだがこんな状況
何しろうちのバルコニーの排水が詰まっているのでまた少しずつデックブラシで右上に写っているパイプの排水口に押しやる
鳩の糞と洗剤と水で臭い
昨夜のうちに排水できるとこまでやって今朝起きて見たらまだ水が残っている

出掛けに管理事務所に行って写真を見せて状況を説明
このバルコニーの排水パイプもこの間のアップグレードで手を加えられている
所が排水管が詰まっているのだ
雨水くらいなら問題ないがバルコニーを水洗いしたら完全に詰まる
上の階の奴はスッと水が排水口から履けたので問題は無いがうちにあふれている
とは言え上の奴は悪気はなく排水管を手当てできなかった管理会社が悪い
管理人は上の奴が悪いと思っているのでこれは配管が詰まっているのが悪いと言ったが休暇前で対処はしないだろうな
薬局に処方薬を貰いに行くので




0005Car.jpg

車に行ったら傷だらけ
当たった上にさらにバックしたか先へ進んでズルット傷をつけられた
このアパートの奴か出入り業者の箱バンか?
白い車だね
普通、スーパーで擦られてもここまではなかなかね
3日前にスーパーに行った時はこの傷は無かった
どいつもこいつもいい加減な事ばっかしやがって頭に来た!
ドアフォ




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| 怒! | 14:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT