Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中国からヨガマット

0002Mat.jpg

インターカムが鳴ったので出たら宅配便だと言う
昨日、南島からサプリが宅配便で着いたしな
後は中国からのヨガマットだが注文したのは12月13日でいくらなんでも着かないだろうし追跡してもNZに着いたとなっていない
下へ降りたら昨日と同じ宅配便のお兄ちゃん
部屋番を言ったら確かにぼくのだと
大きさからみてヨガマットだな
届きました




0003Mat.jpg

中国から9日で配達された
6mm厚を注文したが薄いなあと思いながら測ったら確かに6mmだった
3mm厚じゃ辛かったな
 
ストレッチします

取りあえず雨が降りそうなのでレインジャケットをデイパックに入れてウオーキングに行く

酢、バターを買うの忘れるな!




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| きょうのおっちゃん | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT