Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小粒の雨が心地好いViaductウオーキング

0007Britomart.jpg

オーデトワレを買いに並行輸入屋へ行ったらセールが終わっていた
3割引きの気持ちで行ったので買わず
Amazonとかで探してみる
駅前に来たらクイーンズ埠頭東側に客船が着いている

客船、MAASDAMは離れに上げます
http://superyacht.blog137.fc2.com/




0011Queens_2017010214552041a.jpg

クイーンズ埠頭先端
出た時から小粒の雨がパラパラと降っているがシャツが湿り涼しく歩けて良い




0012Pier3.jpg

Pier3は人が居ない




0014Sky_20170102145523b9f.jpg

Karanga広場からスカイタワー
旅行者がほとんどかな




0015Nothwharf.jpg

ノース埠頭、カフェは入っているが儲からないね
何しろ座ったら何時間もいる人たちだから

2017年のダイアリーを買おうと思ったが安くなっていなかった
主治医のクリニックのあるモールの本屋まで行かないとだめかな

9650歩、1時間35分のウオーキングでした
 
いまは本格的な雨が降っている




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT