Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日向を選んで夏ウオーキング

0028Aotea.jpg

酷暑なのに寒いので日向を選んでViaductウオーキングに出た
朝のアオテア広場




0033Queens.jpg

時間が早いのと寒いのでクイーンズ埠頭先端の怠けベンチは客二人




0034Pier3.jpg

フェリー乗り場に来たら客が溢れていてPier3の前も列ができている
Waiheke島で何かあるのかな
Pier2からPier4まで人が並んでいる、異常だな




0036Kaiheibashi.jpg

プリンセス埠頭からTe Wero島を通り開閉橋上からRangitoto島方面
YAMAPの足跡を取っているのだが港周りしか取れません
ビルの影は駄目か



0038Sea Plane

イヴェントセンター2階テラスに上がったら観光水上飛行機が帰って来た
稼ぐね




0050Sakanaya.jpg

サイロパークで折り返し魚屋を覗いた
相変わらず買う物がないが緑口ムール貝を少し買った
寂れた魚屋の店内




0052Sea Plane

魚屋を出てノース埠頭に戻ったら観光水上飛行機が客を乗せて出て行く
さっき戻ったばかりで次の客を乗せて
稼ぎ頭だ




0053Sky Hobson

YAMAP用に5年振りにHobson西桟橋に入りスカイタワー

西洋スーパーにEMO?水に溶かすと発泡するゲップをだす奴を買いにいたが売ってなかった
青島ビール大瓶を一本買った
 
今日は緑口ムール貝とワカメの酢の物でまずはビールから

12365歩、2時間10分のウオーキングでした

窓開けると寒いな

食べきれそうにない夏大根を切り干し大根にした
夏なので心配したが4日間で干しあがったのでジップロックに入れて冷凍室に
何時も食べきれずに捨てるので切り干し大根は有り難い




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| Walking | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT