Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4日振りのViaductからMyers Park

0030Queens_20170215131506871.jpg

3日間、満足に歩いていないので足がクラゲになっている
ランチのMarutenらぁめんの豚骨醤油人参にぶら下げてクイーンズ埠頭へ
ドンヨリとWaitemata湾




0033Pier2.jpg

Pier1を抜けてPier2へ来たら今日もフェリー乗客の長い列
離島でフェスでもやっているのかな?




0034Pier3_201702151315120a8.jpg

Pier3の前を通ってプリンセス埠頭へ
クイーンズ埠頭に入っている客船が綺麗に見える
この辺は後ほどここにアップします




0037Sky.jpg

Karanga広場からスカイタワー
それが明るくなってきたが気温が上がらないので歩くには楽
本夏の時期なのにすでに秋かな



0038Northwharf.jpg
北に面しているので陽光のノース埠頭
下半球のNZは太陽は北にある



0039Sea Plane

観光水上飛行機が仕事に
稼ぐね



0040Silo Marina

サイロマリーナ折り返しでMarutenらぁめんへランチに向かう
ここから55分くらい歩くと思う




0041Myers Park

途中、楽くしようと思ってMyers Parkに入ってみたが楽の反対、苦になった(奴
大汗書いてMarutenらぁめんに行き汗を拭きふき豚骨醤油ラーメンを食べる
基本はこれで冷やし中華を食べるが豚骨醤油が食べたくなる
今月5回くらいMarutenらぁめんに食べに行ってるだろう

11653歩、2時間10分のウオーキングでした
(ランチ中は除く
帰りに中国スーパーに寄り、おでんネタ、牛テールなどを購入
牛テール入りのおでんにしようと思う
お近くの方は一品持って来て下さい

次は客船をアップします



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング







| Walking | 13:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT