Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雨に遭ったオークランド港歩き

0026Britomart_201702191002486fd.jpg

日曜日はBritomart駅裏でマーケットが開かれているはずと行ってみた




0027Market.jpg

5,6軒の屋台が出ていたが買う物は無い




0031Snapear.jpg

クイーンズ埠頭先端で韓国人のおっちゃんの竿が曲がっていたので上がるまで待った
塩焼きサイズの鯛が上がったがおててが後ろに回るので直ぐリリース
日本だったら持って帰るよね



0033West.jpg

雨が降っていて結構大粒になって来た




0035Rain.jpg

クイーンズ埠頭付け根のPier1のターミナルに入って雨宿り
レインジャケットは持っているがレインパンツが無い
パンツは綿麻混紡のトロピカルパンツで記事がシーツほどの薄さでは歩けるわけもない
11分雨宿り




0036Pier3.jpg

Pier3
雨はほぼ止んだのでプリンセス埠頭を一回り



0037Ferry.jpg

ウオーターフロント方面
プリンセス埠頭は軒下があるので雨が降っても問題は無い
まだ降りそうなのでTe Wero島から西は雨宿りできない吹きっ晒し
ここで引き返します
西洋スーパー2軒でちょっと買い物

8028歩、1時間30分のウオーキングでした
8000歩は1時間20分だから10分は雨宿りしていたな




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| Walking | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT