Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れて気持ち良くViaductウオーキング

0026Quay.jpg

午前中にViaductウオーキングに出る
晴れているが風があるので割と楽
Britomart駅前に来たら向こうに客船が




0027Queens.jpg

クイーンズ埠頭先端
晴れているのは気持ちがいいね




0029Pier3.jpg

Pier3、昨日はここらで10分以上雨宿りを




0030Kaiheibashi.jpg

Te Wero島から開閉橋を渡ろうと思ったらサイレンが鳴ったのでTe Wero島をウロチョロする
サイレンが鳴っても橋へ入っていたインドネシアかマレーシアのおばちゃん2人
暢気に写真撮っているし、迷惑だ
ゲ-ト閉めて上げちゃえば少しは堪えるだろう



0031Shimabito.jpg

Karanga広場のドボンに島人




0032Sky_2017022013411825c.jpg

スカイタワー真っ直ぐ撮ったはずなのに反時計回りに3度傾いていた、心霊写真
合掌



0034Waitemata.jpg

Waitemata湾、知り合いの中国人が手釣りをしていた
晩のオカズガ釣れるので歩くよりは有意義だろう



0033Northwharf.jpg

ノース埠頭、身長2m体重110kgの大女が
心霊写真?



0035Silo Marina

サイロマリーナ折り返しで戻る
 
風があって楽に歩けました
秋だねえ

10473歩、2時間3分のウオーキングでした。

隣の棟に住む倅の中国系の友達に行き会い立ち話
合掌

窓から入る風が冷たい




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 13:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT