Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

One Tree Hill

0023Wonton.jpg

主治医のクリニックに行って来た
色々問診して近くの市立病院に胸部レントゲン検査に行って来いと診察票を渡される
それと抗生物質と咳止めの処方箋
薬局に処方箋を渡しHappy Cafeでワンタンメンのランチ
店のおばさんが来てワンタンメンでしょと声をかける
メニューはいらないね
ワンタンが変わったな



0024One Tree Hill

食べ終わったら薬局へ行って処方薬を受け取り会計
その後、モール内のスーパーでちょっと買い物
車で3分のOne Tree Hillドメイン内の駐車場に車を止めて徒歩で病院に
歩いて10分足らずOne Tree Hillドメインを行く



0025One Tree Hill

美味しそうな羊が白胡麻みたいに
黒胡麻は牛ね



0026X-Ray.jpg

病院内の放射線科の受付に主治医の検査依頼を渡し待つ事5分
X線技師のおばさんが名前を呼ばれ2枚撮って解放
考えてみれば来月もこの放射線科に別の問題で来るのだな
海外独居病人老人

現在の歩数計は4770歩

X線検査の結果は今週中に主治医に連絡されるそうだ
入院にならないことを願う
何しろ飯が不味いし退屈、室温設定が低すぎ

僕の診立ては肺炎、主治医も肺炎だろうと言っている




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング





| Walking | 14:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肺炎ですか〜
私も去年初めて肺炎になりました。
咳が止まらずおかしいなと思ってレントゲン撮り肺炎成り掛けと言われました。
入院せずに家で治りましたが、咳が出始めて1ヶ月近く掛かりました。
今年は花粉症が酷くて悲惨です。

| ぷりんちゃん | 2017/03/22 17:17 | URL |

Re: タイトルなし

ぷりんちゃんさん、
僕もそんな感じです
入院はしたくないので主治医が処方した抗生物質で治る事を祈っています

| KenDone | 2017/03/22 17:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT