Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い、冬のViaductウオーキング

0001Queens_20170615141421a55.jpg

寝間着のサーマルTとフリースジャケットでクイーンズ埠頭へ
熱い
舌が寝間着なのでジャケットを脱いで歩くわけにいかず大着した事を後悔している




0003Ferry_20170615141423156.jpg

ウオーターフロント
アパートと港周りは完全に気温が違うね
熱い




0007Pier3_2017061514142618a.jpg

Pier3
左に中国解放軍海軍戦艦が見える
後ほどアップする予定




0013Northwharf_20170615141428922.jpg

ノース埠頭は週末だがシラ~~~




0014Waitemata_201706151414274d3.jpg

Waitemata湾
中国の軍艦が入っているのは街を歩いていて中国人が国旗の小旗を持って歩いているので分かった
国を代表する国旗に敬意を表すおっちゃんなので中国国旗と言えども敬礼
だが日本国では日章旗に敬意を表す事を良しとしない勢力が多いのはなぜ?
日本国は国だろう!
金メダル取ったら中央に日章旗だろう
日本国だけ白旗か?



0018Maguro.jpg

何気に寂れた魚屋に入る
白人がマグロの切り落とし(猫の餌)を物色して買って行った
どれどれと見てこれなら葱マ鍋で食べられるぞと買ってみた
人が買ったのはついつい買ってしまいがち




0016Sky Event

戻りで開閉橋が上がったのが見えたので怠けにならないようイヴェントセンター裏を回って怠けを回避した
スカイタワー
だが一度閉まった開閉橋がイヴェントセンターを回り込んで橋へ向かっていたらまた上がってしまい結局15分ほど足踏み
 
その後、尾根に上がって南に下りてMarutenラーメンで昼食にちゃんぽん麵を食べ中国スーパーで葱マ用の葱と豆腐を買って戻る

歩き過ぎて足が痛い

11857歩、2時間10分のウオーキングでした。

中国解放軍海軍軍艦に続く予定




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング







| Walking | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT