Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暢気にクイーンズ埠頭ウオーキングしていたら

0001Queens_20170627131738296.jpg

風は冷たいけれど暢気にクイーンズ埠頭へ
怠けベンチは夏




0002Rangitoto_20170627131739ab5.jpg

Rangitoto島方面





0003Ferry_20170627131742eda.jpg

ウオーターフロント
スマフォ見たらテキストメッセージが入っている
アパートの管理会社のマネージャーで13:00~15:00の間にオフィースに来てくれと
この時点で13時55分、ここからアパートまで25分くらいだから先は歩かず戻ることにした
オフィースに行きマネージャーと話をしたら前の部屋のストーブ掃除、ゴミ掃除に要した費用の一部48.00ドルを払えと
何時の話だよ?
1年半以上前にこの部屋に引っ越しているぞ
この人達は忘れたころに。。。
PCに入っているそのページをプリントアウトしてこれを持ってBNZへ行けば分かると
その足でまた街へ出て自分の銀行で現金下ろして管理会社の指定銀行に行ってプリントアウトしてもらったのを見せて払い込みをお願いした。
このプリントには管理会社の口座番号が無いと言われて何やってんだかなあこの会社は
どいつもこいつも羊脳?
こう言う会社なんだけれど銀行に行けば分かるとこの紙を渡されたとごねて何とか支払いが済んだ
いい加減な人たちだ

今日、同じフロアーの2軒先でファイバー回線の工事をやっていて何でうちは出来ないんだよう
オフィースが承諾書にサインをしてくれないのでISPが壁に穴をあけるわけにいかずうちはファイバーを入れられない
ついでだからそのことも苦情した
どいつもこいつも羊脳

7329歩、1時間15分の忙しないウオーキングでした

同じ階の奴がファイバー回線入れるのに何でうちは駄目なのか
ファイバー契約にすると早いし月間の料金も10ドル安くなる
デメリット分、家賃を下げろ
2軒となりはファイバー回線作業が朝からまだやっている
ただいま16時38分、技術者は中東系の移民
頑張るね!






にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| Walking | 13:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT