Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月1日にネット注文したパンツ、受け取った、28日だぜ!

0002Kathmandu.jpg

6月1日にポチットしたKathmanduのパンツ、指定のショップに有るとメールが来たので街のショップに取りに行った。
間髪入れずに受け取らないと何処に行ったか分からなくなるからね



0001Kathmandu.jpg

最初はそんなの無いよと言われスマフォに入れて来たメールを見せこのように成っているが、それでも僕の買ったパンツを見つけられない。スッタモンダ10分、やっと探し出されたぼくの買ったパンツ、もう二度とこのショップでネット購入はしない。$139.98の値札の商品を$45.00で売ってるんだぜ。どう見たって$45.00(3600円)の価値しかない代物、なんちゃってアウトドアウエア、グッズショップでした。




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| 怒! | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT