Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Viaductは人が多い

0003Sky_20170805143807482.jpg

Karanga広場からスカイタワー方面
人が多いね




0004Northwharf_2017080514380931e.jpg

ノース埠頭




0005Waitemata_201708051438140fa.jpg

Waitemata湾





0007Silo Market

人が出ているのはサイロパークの屋台のフードかな?
屋台8軒




0008Silo Marina

サイロマリーナ折り返し




0016Sea Plane

プリンセス埠頭へ入ったら観光水上飛行機が戻って来た
稼ぎますなあ




0026Queens_201708051443467d0.jpg

クイーンズ埠頭の怠けベンチ

先端の釣り人が50cm弱のKahawaiを何本か釣りあげていた
ファイトするので釣ったら面白い

10012歩、2時間5分のウオーキングでした
 
疲れて昼飯を作る気がしなくて途中のフードコートで牛肉とマッシュルームのオイスターソース炒めWご飯を持ち帰り

バターが今なら安いよ6ドルが4.8ドルだったので買った
3ヶ月前までセールで2.5ドル~2.8ドルだったのに海外のバター価格が上がってNZも上がってしまった
そんなわけで食材総てがガツンと値が上がった
蜂蜜もなぁ
貧乏人は牛ステーキを食えの牛肉もなぁ
上がらないのは給料、年金だけ
あの日本政府をなぜあんなに非難するのかな
トップクラスの運営だと思う
足らないのは国土意識






にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング







| Walking | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT