Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中国からの郵便を取ってワインを買いに

0003Sky_2017092214480430c.jpg

午前10時過ぎに南島からの宅配便の動きが無かったので速足で西洋スーパーにワインを買いに
朝からワインだけ買うのはアル中と間違われるのでパンと玉ねぎも買った(笑
Elliott stからスカイタワー




0004Lantan.jpg

郵便局の荷物受け取りカウンターで受け取る




0006Lantan.jpg

梱包は要らないので素っ裸にして持ち帰る





0007Lantan.jpg

ソーラランタン、電池とDC220vでもチャージできこのランタンからスマフォに充電できるそうだ
これで地震避難グッズは揃ったかな
部屋に帰って荷物の追跡画面を見たが二十日より動いていない
僕の買ったサプリメントをどこか(オークランド中心部までは来た)で誰かが猫糞したのだろう
中国からの普通郵便で来たランタンは受け取れたのに国内南島から翌日配達されるはずのサプリが行方不明
サプリが高価なのを知っているのだろう
このサプリ屋で買って送って貰ったので不着は2度目
サプリ屋では月曜の午前中に動きが無かったら新しいパッケージを宅配に回すと言っている
宅配会社に弁償させるのは当然だ

2475歩、30分のウオーキングでした

いつ来るか分からない荷物を待つのは疲れるな
受け取れたら報われるが予定より2日遅れてまだ来ない
明日はNZの国政選挙
明後日から夏時間だ




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| Walking | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT