Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Victoria St Westに小荷物を取りに行く

0002Supple.jpg

20日に届くはずのサプリメント
今日(25日)追跡画面で動きがあった
10時過ぎに届けに来たが持ち帰ったと
通常、宅配できなかった時は宅配会社の留守だよカードが郵便受けに入っている
地階に下りて郵便受けを覗いたが空
Today 12:48 Item at depot(集配所に)とある
さあどこの集配所にあるのか?
郵便会社に僕の荷物はどこに有るかメールで問い合わせたが返事が来ない
購入したショップから5Victoria St WestのBoxロビーにあるとメールが来た
5じゃなくて151何のだが17時まで開いているので16時過ぎに歩いて取りに行った




0004Sky_20170925163855bf8.jpg

こんなところを通って
窓口に並んで追跡番号、住所氏名のメモを渡して受け取りたいと伝える
留守だよカードはと言われたが郵便受けに入っていない
何でとかそんなの郵便会社の宅配便運転手の落ち度でさ
ぶつぶつ言われてPCで追跡番号入れて





0005Supple.jpg

手に入れたのは眼に良いサプリ、3ヶ月分
このところ以上に目が悪くなってね
この国内宅配便は20日に着くはずが行方不明でやっと今日受け取った
ナッチャないね、この国の宅配事情
何時配達されてもいいようにほとんど閉じこもっていたから
夏時間になったばかりで時差ボケで体調悪いし
だからNZ人は。。。だなと思う
僕、サプリ屋、郵便会社の宅配便苦情担当者皆迷惑しているんだ全
特にぼくはお金を払ってイライラして挙句に上ったり下りたり片道22分かけて受け取りに行って
踏んだり蹴ったり

3795歩、45分のウオーキングでした






にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

Auckland Today FC2ランキング






| Walking | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT