Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UFOがGoogleストリートビューにCNNニュースより

CNNのニュースでGoogleストリートビューにUFOが写り込んでいる件の放送見ましたか?
お昼でしょうから呑気に見てください

CNNのUFOヴィデオ


もちろん現地をストリートビューで見ればUFOらしきものは写っているのでストリートビューで見てみる?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村

| 怪しいもの | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UFOがGoogle Street Viewで撮られた

UFOがGoogle Street Viewの画像に写っていた知ってるか?
CNNニュースのウエッブサイトでニュースヴィデオが見れますよ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村




| 怪しいもの | 19:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UFOとオレン人

00932Orenjin.jpg

UFOとオレン人



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

| 怪しいもの | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本国の税金で

入管難民法に基づいて身柄を拘束したまま刑事手続きを進めることも可能ですが、2004年の尖閣上陸事件で政治判断によって強制送還した前例を踏まえ、尖閣諸島の領有権を主張する中国や台湾との外交関係に配慮して強制送還する方針を固めたそうです
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120816-00000019-jnn-pol


日本人の税金で航空券を買いお引き取りいただくのですね

泳いで帰らすとか
航空券実費分労働させるとか出来ないのでしょうか?

戻ったら地元民が持ち上げて英雄気取りの映像が日本に配信されてぼくは面白くないんですけれど


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村


| 怪しいもの | 14:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋上のランドリー

屋上のランドリーに行った
一部屋以外は塞がれていてそこへ入ったら洗濯機2台と乾燥機2台
洗濯機の1台は洗剤ざっぷり洗濯物少しで動いていない
洗濯機は無料の洗濯機に変わっていて使い方の案内もも無い
今までのマシンと違うからね
まあ動かして前ので25分だったので30分後に取に行ってみた
そしたらアジア人の女子がぼくの洗濯物をだして乾燥機の上に置いてある
その洗濯機以外は動いていないので終わっていたら中身を出して洗濯する暗黙の了解がある



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村

| 怪しいもの | 11:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好評連載、隣のギャング、その16

いま隣のギャングが通路に出て音楽に合わせて歌を歌っていた
良~~~く聴いたら彼が歌っているのはホテルキャリフォーニア
イーグルスのあの歌だ
でも相変わらず上の方が伸びない下手糞!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村

| 怪しいもの | 16:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス集中

昨日からAuckland Todayの離れにアップしようとしているが管理画面に入れない

いらいらするなあ


| 怪しいもの | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好評連載、隣のギャングその13

下半球の6月26日と言えば上半球の12月26日の気温です
その寒空の22時にドアを開け放ち大音響で外に出て音楽を聴いている隣のギャング
ドアを閉めヒーター点けて音楽聴いたらどうかなあと隣に住むぼくは思う
この人は絶対変だ!

何時もの事だけれど
やっぱりこの人変だわ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村

| 怪しいもの | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT