Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好評連載、隣のギャング

午前中から隣のギャングが廊下でビールを飲みながら騒いでいる
延々と飲み続けて6時間
まだ飲んでるよ
長屋の花見かな?
しかしこいつらタフだなあ
途中、夕食はさんでそのまま夜中までパーティーを続けるのではないか
通路でパーティーされると出入りが出来なくなるので困る
何で部屋の中でやらないの?

この階のポリネシア系の住人は通路で外を見ながら茶したりワイン飲んだりするので邪魔くさいがそんな文化なのかな
通路を居間の延長に使ってもらいたくない
そこは住民の出入りに使う通路
民度だろうな

お蔭で一日閉じ籠った

シャワーへ入って目を覚まして18時からワインだ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


| 苦痛 | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島原発からの放射能、世界拡散シュミレーション画像

福島原発からの放射能、世界拡散シュミレーション画像
http://www.zamg.ac.at/pict/aktuell/20110325_Reanalyse-I131-Period2.gif

世界の先進国が日本政府、東電の発表は本当に起っていることを隠していてもっと重大事故との認識を持っている様子
国民が政府を置いて逃げ出してしまうよ
ある朝起きたら国民が夜逃げをしていた

残っていたのは国会議員と役人だけ
どうやって復興のための税収負担をお願いするか?
国民は夜逃げをしたので残っている議員と役人だけ頑張ってください!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


| 苦痛 | 10:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3か月の重傷でした

昨日、カイロへ治療に行きそのDRが習った教授のぼくの左踵の診察結果が出ていてそれによると順調に行って12週間かかる3か月ですよ
ぼくの治療をしているDRは多分3か月以上かかると思うよと昨日言ってました
何ともまったく困ったことでその間満足に歩けないのだろうな
DRが言うには足に負担のかからないプールでの歩行をしろと
プールに行くにはガソリンがかかる、
もちろん入場料
自宅で毎日アイスパックを3~5回必ずするように
それと2つのストレッチ方法を教えてくれて自宅でやるように

この一件で治療費10万円+と3か月以上の治療期間がかかることになった
カイロ治療とプールの入場料、ガソリン代でいくら追加になるのか?
恐るべしアキレス腱炎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


| 苦痛 | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一言いいですか

熱~~~い
地獄
風が無い
灼熱地獄


にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ
にほんブログ村

| 苦痛 | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好評連載、隣のギャング!

隣のギャングが朝から飛ばしている
朝から酒飲んで雑草吸って酔っ払いだろう

裏の物干しから世間に向かってMerry Christmasと大声で怒鳴っている

あなたの主はどんな主なのだろうか?
このアパートにサンタは来なかった

裏のホテルにもサンタが来た様子はない
この下町にサンタが来た気配はない
野良羊、観光旅行者、アラブの留学生、行場所のない我々移民が目立つ街
せめて路上生活者だけにでもサンタは着てあげたらいいのに

金を持っている人がサンタは好きらしいという噂は外れていないようだ
ハレルヤ、

お前みたいなやつはトナカイそりごとUFOに撃墜されるべき


にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ
にほんブログ村

| 苦痛 | 08:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓朝の戦争

北朝鮮が韓国の島に砲弾を撃ち込んで韓国も応戦しているそうで
厄介な極東地域ですなあ
北朝鮮は韓国側から最初にぶっ放したと言い張るのだろう

国が他民族に渡ると征服されたほ方は労働力で搾取された挙句勤労感謝もされないよ

頑張れ日本!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ
にほんブログ村

| 苦痛 | 16:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターボ壊れ

自家用車のトラック
昨日乗り出して異音がしていた
今日乗り出して異音がしている
ターボランプが点くと異音がしているのに気が付いた
帰り道気を着けて運転していて異音はターボでしょうとほぼ確信

戻ってすぐに修理工場に電話をして状況を知らせて意見を聴く
ターボ交換で1500ドル位だろうとの技術者の意見

持ち込んで確認してもらうこととしたがダメ押しであろう

収入が無いのにお金が出て行く
忍ぶしかないね

とりあえず今夜はワイン解禁で憂さを晴らそう

南風に乗ってトホホと聞こえてきたらぼくの嘆きです
トホホ(笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ
にほんブログ村

| 苦痛 | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尖閣諸島もその中に含まれていた

こういってもらうととりあえず嬉しいな


アメリカ国務省・キャンベル次官補は28日、「領有権の問題には介入しない」としながらも、「72年に沖縄が返還されたときに、尖閣諸島もその中に含まれていた」と述べ、尖閣諸島は事実上、日本の領土であるとの認識をあらためて示した。



| 苦痛 | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT