Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キウイ女性の同僚

昔働いていた会社の同僚キウイ女性はキウイを剥かずにそのまま丸カジリしていた

何やってんの
お前変だよと言ったら
何が変なのよ
そのキウイ剥くとか半分に切ってスプーンで食べるとかしないの
私は昔から丸カジリで食べている
キウイ皆そうだと
いんや知り合いのばーちゃんは剥くか半割でスプーンで食べていたぞ
私はこれが普通だからこれで丸カジリ
丸カジリであの茶色い毛見たいの食って美味くは無いだろう

数年後にキウイのイガイガは体に良くないとニュースで見た
あの元同僚は今頃合掌か?

キウイを食べながらこの笑い話を思い出した
合掌!


離れに客船、VOLENDAMを上げました
http://superyacht.blog137.fc2.com/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村



| 笑い | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

77777

77777.jpg
いまAuckland Todayを開けたらカウンターが77777
キリ番全然気にしないけれどたまたま開けたら77777だったのでおおおっと撮っておいた

今日のツマミはいろいろ取り揃えているよ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



| 笑い | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塩繋がりで

3059Shiokouji.jpg
塩麹をヒマラヤンソルトランプに添わせてみた
これでいくらか温かくなるので発酵が進かもと期待して


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

| 笑い | 19:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールブラックス大興奮Vパレード

昨日のオールブラックス大興奮VパレードのスポニチのWeb記事の写真よりぼくの撮った写真の方がずっといい
売ってしまったので公開は出来ないけれど前後の写真は売ってないのでこっそりあげてみるか

スポニチの写真は遠すぎ
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/10/25/kiji/K20111025001887140.html

オークランド在住の日本人カメラマンが撮ったのだと思う
Photo By APになっているな

これからはぼくに任せなさい
オートで何でも撮ってしまうから

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村




| 笑い | 10:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音声案内に怒られた

チョッとした書類が欲しくて役所に電話をした。
音声案内
どんな用事があるのかと言われてこんな書類が欲しいと言ったら何言ってるかわからないとテープの案内に言われた
何かその書類に関係ある言葉を言ってみろ
言ったら何言ってるかわからないと
テープの音声案内に言われてものなあ
発音が悪いのか?
何を欲しているのか判らないのか?
前はこの関連は1を
これは2
この件は3を
それ以外の方、良く判らない方は総合案内の4を押してくださいとかだったが
それだと総合案内でこれこれこうしたいと言えば係りに回すからと言ってくれた
今日は何が用か言ってみろ
アンタの言ってること判らない
それもテープの音声案内に言われてもな
最後は要領えないから電話をつなぐからと
直ぐに用件は足りて郵送で手元に届くのは5日労働日かかるからね
エッもうお願いしたことの手配は終わったのと聞いたら終わったよだって
その間23秒
ありがとうと言って切ったが腹の立つのは不親切な音声案内
外国人にはいたって困るね
しゃべってくれ
何言ってるか判らないとテープで流されると
ぼくの持っているSamsung Galaxy tabは英語で地域の名前を言ったら一発で判ってそこまで行く道順を案内してくれたぞ

提出する書類の郵送されてくるのが急に増えて今年も年末だ

ワイン、トイレットペーパー、蜂蜜、ケーキ、冷凍野菜を買ってきた
これから少し歩きに行く
 
熱が有る、関節が痛い、フラフラするが天気がいいので港へ虫干しに


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村






 

| 笑い | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンガポールから

シンガポールから2個の郵便小包みが22日に発送された
一つは友人宅の住所を借りた
もう一つはこのアパート
さてこの郵便小包みは宅配されるかな?
小さな物なので新聞受けに入れられて盗まれるか?

どんな物だってぼくがお金を払って輸入するので無くなって良いものは無い
先方が保険を掛けているかどうか?
掛けてない可能性は高い
面倒なことにならなければいいが



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



| 笑い | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロ女のいでたちは

ウオーキングに出て銀座通りの本屋の角にエロ女が居た
そのいでたちは
パンストを下にはいて上にパンティーを穿いている
スカートは無し
赤い下着のシャツと臍が出そうなベスト、それにシューズ
赤い下着のシャツはパンストの中に入れていてベストとパンティーの間でパンストを通して見えている

まあ、芸の無い男は何かの時に尻出す
女性ならおっぱいをだす傾向があるけれどパンストの上にパンティーは目立ってましたね
年の頃なら20歳前後でしょう

中高生の下校時で女子も男子も皆見ていた

流石に写真は撮れませんでした。

ぼちぼちおっぱいパレードが有るでしょうからその時は気兼ねなくバシバシ撮らせてもらいここにもアップしますのでお楽しみに。

前にアップしたことが有るので過去ログを検索すれば出てくるかも(笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

| 笑い | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマラヤン クリスタル ソルトランプを拾った

04991Salt.jpg
歩きに行こうと下へ降り大ゴミ置き場の前を通ったらヒマラヤン クリスタル ソルトランプが置いてあった
ピラミッドシェイプ
こんな重い物を持って歩きに行くわけにいかない
幸い13mの所がぼくのトラックの駐車場所で取りあえずトラックの中に確保




04999Salt.jpg
ウオーキングから帰ってソルトランプを部屋に持ってきた
電球が切れていると思ったが点けたら点いた
ラッキー
何で捨てたのかなあ
これ50ドルはするぞ
ここは歩道に面していて普通に誰の目にも着く
誰も持ち帰らないとは田舎者でこれが価値ある物だと知らないのかな



04993Salt.jpg
奥がぼくが前から持っているソルトランプ
8kg物だ
マイナスイオンを発生してPCの電磁波除けにデスクの下に置いてある
これでピラミッドシェイプと2個体制でさらにマイナスイオンが豊富になり早速若返った
メデタイ!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



| 笑い | 14:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT