Auckland Today

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれれれれ

クラスへ行って講師を呼んで成績表を見せて次の立会い試験を受けたいのだがと
講師がこの章の勉強をしたかとフォルダーを開けて
何だまだ隠れているのかよ
25項目が並んでいる
そこで各項目順にプリントして何か見たことの有る文章だなあと思いながら
3時間の受講の最後になって図が出てきてこれは覚えがあるぞ
と前のプリントを探したら既に終わった章だった
 
この受講は終わりますから帰ってくださいと別の講師が声かけたので手を上げて呼んで成績表を見せてこれ終わってるのだが次の試験受けられないのかと
何だ終わってるジャン
じゃあ延長して立会い試験やっていくかと???
残念ながら30分後に別のところで主治医の予約が入っているのでと火曜日の試験の予約を入れてクラスを出た

来て直ぐに別の講師を呼んで同じことを聞いてそういう返事は来なかった
本校のぼくのオンラインの成績表ではぼくは次の試験を受ける段階だったのを確認していたが講師にその成績表を見せて指示に従った
やっぱりクラスに出た時点でぼくは次の試験を受けることが出来たんだよ!

3時間無駄してしまった

すっかりやった事を忘れてやっていた自分も自分
まあ、そんなもんでしょう


にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ
にほんブログ村

| 学校 | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカゲサマデ

先週の試験の追試の結果が入りました
100%で通過です
 
さっそく明日のクラスの予約を入れました
明日は講師を隣に座らせて指定課題の試験をやるようになると思います

その先にさらに終了試験が待っている

2年以上通っているので終了証までいきたいね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ
にほんブログ村

| 学校 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追試提出

1問、2点落とした先週の試験の見直して本校に再提出した
多分、これで通過できるでしょう

晴れているのでいまから歩きに出ます


| 学校 | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク

昨日24/25で落とした試験の追試
100%で通過しました

更に3つの試験が待ってますので今週そのうちの一つを受けます

先は短いのだが結果が出るのが遅いので上手い具合に試験、追試を受けていけるか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ
にほんブログ村


| 学校 | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験を落とした

8日の試験の結果が入っていた
24/25と一点落として追試

間違いはわかったので直ぐに再提出する

難儀な事です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ
にほんブログ村



| 学校 | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験の問題が難しい

クラスに行って突然試験を受けた
試験の問題がなにを問題にしているかぼくの英語力では誤解して解答していた
それが気が付いたのは書き込んで見直しているとき

あのまま提出していたら30点で恥をかいただろう
いつものことだが

先週、木曜日に提出した課題の結果は昨日入ったから今日提出した試験の結果が来るのもそんなものだろう
来週もクラスを取るが今日の試験が満点なら速攻で次の試験に突入

今日の試験が満点でなきゃ2度の再提出チャンスがあり100点にしなきゃならない
試験官の結果待ち

にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ
にほんブログ村


| 学校 | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう7月1日なんだね

クラスで3時間、待った無し
モニターとプリントを見ながら唸っていたらオーバーヒートして頭が熱くなった
脳みそ薄いからね
見たことも無い単語が出てきてその度に電子辞書を引く

プリントは赤ペンで訳や注意事項を書き込んで赤くなる
 
来週の木曜日の予約を入れてきたがもう7月1日なんだね

早いなあと思いながら学校の標準予定上では半ば頃に試験の感じ

早く終わらせると学校と縁が切れてしまうので9月7日までに終わらせなきゃ退学と言われていたような気がするのでその辺まで引っ張るかな
余裕こいて失敗も考えられる

お茶飲んで一休みしてツマミの準備だ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ
にほんブログ村

| 学校 | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳みそが熱を持ってツマミを作る気がしない

きょうは3時間のクラスを取ってほとんど辞書のキーを叩いていた。

3時間、休み無しでモニターと電子辞書を交互に見ていたら熱が出た
脳みそ薄いから熱持っちゃうのだよね
毎度の事だけれど

ヨロヨロと愛車のトラックに乗り込んで上の空でヨロヨロと運転していたらアパートに着いた
そのぼくの駐車スペースには車が止まっていてクラクション鳴らしたらおやじとおばさんが顔出してどうも別れ話の最中だったらしい。
直ぐに移動して事なきを終えた
ぼくの駐車スペースが空けば何処に止めようと何も問題は無い

脳みそが熱を持ってツマミを作る気がしないので冷凍庫からステーキ肉を出して解凍している
最悪、ステーキをワサビ醤油でお終いかも


にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ
にほんブログ村

| 学校 | 13:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT